コメント
とまと
子どもの習い事とか用事とか体調不良を理由にしてそう言うプライベート?の行事は1回も出たことありません😂
フレッシュなれもん🍋になりたいの
強制参加でないなら行かないです😂😂😂
わたしも割と飲み会多い会社にいますが子どもの習い事と毎回かぶるし遠いので1回も出たことないです😂😂😂
-
はじめてのママリ🔰
みんな子連れ参加してるんで、断り方が中々厳しいです😭
- 4月29日
とまと
子どもの習い事とか用事とか体調不良を理由にしてそう言うプライベート?の行事は1回も出たことありません😂
フレッシュなれもん🍋になりたいの
強制参加でないなら行かないです😂😂😂
わたしも割と飲み会多い会社にいますが子どもの習い事と毎回かぶるし遠いので1回も出たことないです😂😂😂
はじめてのママリ🔰
みんな子連れ参加してるんで、断り方が中々厳しいです😭
「職場」に関する質問
ワーママの皆さん、今までの経歴と今後のキャリアプラン教えてください! 私はこんな感じです。 ・今までの職歴 産前正社員フル➝産後時短復帰➝第二子妊娠中で夏に産休に入る ・今後のキャリアプラン 1年後くらいに時短復…
職場の人に、息子用にとお下がりもらいました‼️ お返しは、おいくらぐらいのがいいですかね?🤔 Tシャツ5枚、短パン2本、ジャージ1本。 Tシャツは、adidasとかあります。 1500円〜2000円ぐらいかなと思うのですが…🤔 GA…
※汚い話ですが本気で悩んでます。。 過敏性症候群で悩んでます🥲 便が朝3〜4回出ます。 1番最終の便が8時50分くらいなんですが、 今度、勤務時間が早まるので 8時20分には家を出なくてはいけません😭 通勤中や職場でお腹…
お仕事人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
それで乗り切れるのはすごいです💡