※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
ココロ・悩み

入院中の旦那がゲームばかりして、会話が減って困っています。わがままでしょうか?

2ヶ月入院してるんですけど
旦那が会いにくるたんびゲームします
多い日で週3.4回土日はほぼ来てくれます

ですがそのたんびにゲームします
ずっとってわけじゃないんですけど
あたしはそれが嫌で嫌で仕方ないです

入院する少し前まで別居していて
一緒に暮らそうとなった時に入院に
なったので、最初の頃は毎日のように
会いに来てくれましたしゲーム
しなかったですしあたしの愛が
すごかったんですけど

だいぶ変わりました

旦那に言うと
今日のミッションが終わったらやってないし
ちゃんと会話もしてるんだから
いいじゃん
と言われます

あたしがずっと携帯触ってたら嫌じゃない?
と聞くと
嫌じゃない
と言われます

特に話題もないししょうがないとも思います
でも2人して携帯触ってたりしたら
なにしに来てるの?
って思っちゃいます

あたしのわがままでしょうか?


コメント

みこ

思うし言っいちゃいますね。
「何しに来てるの?」
「ケータイなら家でひとりの時間でできるよね?」って😅

  • まるこ

    まるこ

    ですよね😫!でも
    2ヶ月間ずっと育児と仕事してるからやる暇がない。やれる時はいつもあたしのところに来てるからやるんだって言われます😢
    旦那は自営業で旦那の家族でやってるのでいつも旦那が息子を見てるってわけではないですが基本旦那が見てくれます
    それを言われるとなにも言えなくなりました😔

    • 7月9日
  • みこ

    みこ

    えー…
    ゲームしに来てるの?って思っちゃいました😅
    子供預けて、ひとりの時間の言い訳な気がします…
    そんなことなら車でゲームしてもらってた方が
    私は悲しくないですね😥

    • 7月9日
みい

私の主人も昔はそんなかんじでした。
何度も喧嘩して辞めてほしいと言ったら辞めてくれました!
わがままじゃないですよ。普通に嫌ですよね。2人の時間なのにゲームなんて...
怒っていいと思います!!

  • まるこ

    まるこ

    そうだったんですね😢あたしも何度も喧嘩してるんですけど最終的に価値観の違いだからどうしようもないって言われてしまって😔
    ほんとそれです!
    やっぱ怒っていいですよね!いつも丸め込まれちゃいます😔

    • 7月9日
ねこりんりん

うちの旦那もゲームゲームゲームです!
たまには子供と遊んでって言うと、遊んでるじゃん?と携帯片手に言われます( ̄▽ ̄)そうじゃなくて!と何度も思いましたが、ゲーム好きな人ってそんなもんなのかも知れませんね( ;´Д`)
とくに男の人って母親と比べると仕事があったり常に子供のこと考えてる訳じゃないので頭の中が子供!ってなる様になってないのかな?

まるこさんの旦那さん、ゲームはやめてもらいたいですけど会いに来てくれるだけマシなのかな?と思います( ^ω^ )ゲーム好きならきっとゆっくりやりたいだろうし、それでも会いにくるだけいいと思いますよd(^_^o)

  • まるこ

    まるこ

    ゲーム片手で子供の相手するの嫌ですね😢ちゃんと子供と向き合って遊んで欲しいですね😫

    そうですよね😢会いに来てくれるだけマシだとは思うんですけど、会話しててもゲームされてるとムカついてくるんですよね😢
    そんなたいした会話してないですけど😢(笑)

    • 7月9日
  • ねこりんりん

    ねこりんりん

    ムカついてくるのわかります!もう一層の事、来ないでくれと思うときもありますがそれはそれでさみしいですしね( ̄▽ ̄)

    • 7月9日
  • まるこ

    まるこ

    それです😅自分でめんどくさい女だなと思います(笑)

    • 7月9日
  • ねこりんりん

    ねこりんりん

    わかる!!って人かなりいると思いますよ( ^ω^ )
    もう期待しないことにしましたd(^_^o)

    • 7月9日