※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
ファッション・コスメ

妊娠6ヶ月で友達の結婚式に出る予定です!お腹って結構出ているのでしょ…

妊娠6ヶ月で友達の結婚式に出る予定です!お腹って結構出ているのでしょうか?6ヶ月で結婚式に参加した方、どのような格好で行きましたか?写真などあればぜひ見せていただきたいです(>_<)

コメント

写真はありませんが、マタニティ用のドレスを友達にお下がりしてもらっていきましよ☺️✨

• まき

まき

そうなんですね!やはりマタニティ用のものの方が良いのでしょうか🤔ちょっと見に行ってみます!ありがとうございました(*´ω`*)♡

• 7月9日
0..2mam

ゆったりめのワンピースで行きましたよー!人それぞれですがそこまでボーンとは出てないので、ワンピースではそこまで目立たないかもです(^^)食事も妊娠を伝え生物抜きにしてもらいました!

• まき

まき

ゆったりめなら大丈夫そうですかね😊持っているワンピースがそこまでタイトではないので、できればそれで行きたくて( ˆoˆ )♡招待状にちゃんと書かないと危ないですよね!アドバイスありがとうございます♡

• 7月9日
あや

妊娠9ヶ月で結婚式に参列しましたが普通にワンピース型のドレスを着て行きましたよ(^^)
お腹の締め付けもないストンとしたワンピースです。

• まき

まき

ありがとうございます♡♡
    マタニティ用のものではないストンとしたワンピースですか?(*´ω`*)

• 7月9日
  • あや

あや

そうですよ〜。

• 7月9日
  • まき

まき

分かりました!
    ありがとうございます(∩˃o˂∩)♡

• 7月9日
ままままくらぼ

人それぞれお腹の出方、体重の増え方違いますが、やっぱり6ヶ月ともなれば目立つようになってきますよ✨
私は6ヶ月手前で火葬に参加しましたが、礼服や結婚式のワンピースは胸の下で絞ってあるものだったので普通に着れました👍
多分7ヶ月目だったら着れなかったと思います^^;
履き物は平らなものにして、スカートだからお腹冷えないように腹巻して、寒かったら使う為に大きめのストールにしました❗️
結婚式場だと膝掛けとか貸してくれると思います😄

• まき

まき

やっぱり少しはお腹出てますかね?お腹の部分じゃなくて胸の下で絞ってあるものなら大丈夫そうですね♡あー腹巻きとか必要そうですね!式場冷房効いてそうですし(>_<)💦
    参考にさせていただきます!ありがとうございました♡♡

• 7月9日
くりもなか

私の結婚式にだいたい妊娠6ヶ月くらいの友人を招待したんですが、
その時の友人はパンツタイプのセットアップ(?)のような服装でした(∗ ˊωˋ ∗)

• くりもなか

くりもなか

ちなみに3月だったので羽織も持ってきてました!
    夏だとしたらクーラーが効きすぎて寒い場合もあるのでこういったものも役立つかと思います😊

• 7月9日
  • まき

まき

分かりやすい画像ありがとうございます🙇🏻‍♀️♡
    できればパンツタイプのセットアップで行きたいと思っていて…でもワンピースしか着れないかなーって思ってました(>_<)ゆったりしたもの探せばお友達さんのように着られそうですね!冷え性なのでストールか何か持っていこうと思います!アドバイスありがとうございます♡♡

• 7月9日
basil

私は9ヶ月の時に参加したことありますが、元々持っているドレスが入りましたよ!
ウエストが絞られてなくて、胸元の飾りから下がストンとした、後ろで編むようなタイプのドレスです。
多少サイズ調整出来るタイプのドレスなら入るかな?と思いますよー。

靴だけはペタンコのにしました!

• まき

まき

9ヶ月で参加されたんですか!ストンとしたゆるめのワンピースなら着れそうですね♪お腹にひっかかって上に上がったりしないかなーとか心配してたんですけど、タイトなものではないので持っているワンピース試してみます♡ありがとうございました(*´ω`*)

• 7月10日