※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オフィスカジュアルで妊娠中の服装について質問です。ワンピースを着る際、ストッキングを履いていましたか、それともレギンスや靴下を選んでいましたか。ストッキングが苦手なので、レギンスの適切さについて教えてください。

オフィスカジュアルで事務仕事の方に質問です!
妊娠時、ワンピース等を着てたと思うのですが、その時はストッキング履いてましたか??
それともレギンスに靴下とかですか??
私はストッキング大嫌いなのですが、オフィスカジュアルにレギンスってどうなのかなーと思って😓

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中はワンピースではなくお腹周りがゴムのズボンにブラウスでした(*^^*)
1度だけワンピースを着た時はレギンスに靴下でした!🧦
妊娠中ってことが周りも知ってるならいいと思いますよ(^-^)

はじめてのママリ🔰

膝下丈のストッキングというかソックス履いてました!
レギンスはうちの会社ではなしですね💦

はじめてのママリ🔰

足元はキレイめの靴下のみでした!
寒さ対策でスパッツとかペチコート履いてました。
私のところはレギンスでも何も言われないと思います!