旦那の前妻との子供に入学祝いを渡すことについて、金額が少ないため迷惑になるか心配です。
旦那の前妻さんとの子供についてです。
うちは義実家同居です。
たまに前妻さんとの娘2人(中1と小5)が遊びにきます。
私たちが付き合う前から娘ちゃんたちとの交流があることもあり、来たら来たで旦那が仕事の時はお出かけに行ったり、カラオケに行ったりしています。(前妻さんが知ったらいい気はしないかもしれませんが、、、。)
うちの状況は義両親義祖母同居で私と旦那以外は年金暮らしでほとんど私たちが生計を担っているような状態で、養育費は前妻さんとの話し合いの上払っていません。(前妻さんも彼氏さんがいて会社経営者なのでお金には困っていないようです。)
そこで上の子が中学に上がったので気持ち程度(三万くらいと考えています)ですが入学祝いを渡したいと考えています。金額的にはかなり少ないのは承知の上ですがこれって迷惑でしょうか。少なすぎてこんなのならいらないとなりますか?
- ママリ(生後5ヶ月)
はじめてのママリ🔰
全然少なくないです(笑)
はじめてのママリ🔰
前妻さんには、だんなさん個人からということにしてもらうとよいかも
はじめてのママリ🔰
全然少なくないです😳
そんなにしてくれるの?✨ってなります。きっと、女子だからその娘さんたちも色々良くしてくれてる話を前妻のママにはしてそうですよね!
コメント