※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるむつママ
雑談・つぶやき

まさかの(´・_・`)小児喘息だったのは知ってたけど吸入までしてたの?!私。…

まさかの(´・_・`)
小児喘息だったのは知ってたけど
吸入までしてたの?!私。
初めて知った🤣

咳がひどくて
今日病院行ったら
喘息で吸入してくださいと言われたので
母親に伝えたら
まさかだったわΣ(゚д゚;)

コメント