※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日今日、茶オリが続いています。茶オリでも病院連絡した方がいいですか、、、?

昨日今日、茶オリが続いています。
茶オリでも病院連絡した方がいいですか、、、?

コメント

はじめてのママリ

何かあってからじゃ怖いので念のため電話して指示を仰ぎます!

はじめてのママリ🔰

私も3人目茶おり出続けてました💦
上の子達では出たことなく心配になり受診して内診したら、茶おりは古い血だから大丈夫!鮮血が出たらすぐ来てね!と医師に言われました☺️
心配でしたら、病院に確認してみてくださいね!

華🌸

茶おりは古い血だからとよく聞きますが、私が通ってるところは茶おりでも来てくださいと言われています❗️

そのため、念のため病院に聞いた方がいいかもしれません。

はじめてのママリ

回答ありがとうございました!
連絡したら来てとのことで行ってきました。
何事もなかったですが、お腹の張りもあったので安静にとのことでした💦
無理しないようにします😭