昨日今日、茶オリが続いています。茶オリでも病院連絡した方がいいですか、、、?
昨日今日、茶オリが続いています。
茶オリでも病院連絡した方がいいですか、、、?
- はじめてのママリ(妊娠30週目, 3歳6ヶ月)
はじめてのママリ
何かあってからじゃ怖いので念のため電話して指示を仰ぎます!
はじめてのママリ🔰
私も3人目茶おり出続けてました💦
上の子達では出たことなく心配になり受診して内診したら、茶おりは古い血だから大丈夫!鮮血が出たらすぐ来てね!と医師に言われました☺️
心配でしたら、病院に確認してみてくださいね!
華🌸
茶おりは古い血だからとよく聞きますが、私が通ってるところは茶おりでも来てくださいと言われています❗️
そのため、念のため病院に聞いた方がいいかもしれません。
はじめてのママリ
回答ありがとうございました!
連絡したら来てとのことで行ってきました。
何事もなかったですが、お腹の張りもあったので安静にとのことでした💦
無理しないようにします😭
コメント