※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

1歳です。保冷剤の中身を食べたかもしれないです。出しっぱなしにしてた…

1歳です。

保冷剤の中身を食べたかもしれないです。

出しっぱなしにしてたものに穴が2ヶ所。
噛んだのかな?と思っています。

保冷剤を食べちゃった子いますか?
その後どうなりましたか?

今は何も症状がないので病院に行っても様子見と言われそうで。大丈夫か心配です

コメント

はじめてのママリ🔰

#8000でしたっけ?に電話して聞いたほうがいいと思いますよ!
上の子、昔抱っこ紐の中で保冷剤爆発してて、食べたかも!って時に相談して指示受けました!

  • ままり

    ままり

    #8000は夜間や休日ですよね🥲

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    神奈川は#7119ありましたよ!

    • 4月28日