産婦人科・小児科 1歳です。保冷剤の中身を食べたかもしれないです。出しっぱなしにしてた… 1歳です。 保冷剤の中身を食べたかもしれないです。 出しっぱなしにしてたものに穴が2ヶ所。 噛んだのかな?と思っています。 保冷剤を食べちゃった子いますか? その後どうなりましたか? 今は何も症状がないので病院に行っても様子見と言われそうで。大丈夫か心配です 最終更新:4月28日 お気に入り 病院 症状 夫 1歳 うなり ままり コメント はじめてのママリ🔰 #8000でしたっけ?に電話して聞いたほうがいいと思いますよ! 上の子、昔抱っこ紐の中で保冷剤爆発してて、食べたかも!って時に相談して指示受けました! 4月28日 ままり #8000は夜間や休日ですよね🥲 4月28日 はじめてのママリ🔰 神奈川は#7119ありましたよ! 4月28日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 夫・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ままり
#8000は夜間や休日ですよね🥲
はじめてのママリ🔰
神奈川は#7119ありましたよ!