※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学1年生の子がいますが、今日、体操服や給食袋を家に忘れたのですが届けられるなら届けてあげたほうがいいですかね?💦

小学1年生の子がいますが、今日、体操服や給食袋を家に忘れたのですが届けられるなら届けてあげたほうがいいですかね?💦

コメント

みい

届けられるなら😣
私も1回職員室まで届けに行きました🫠

はじめてのママリ🔰

届けれるなら届けます!
うちの子もよく水筒忘れて届けてました🥲

はじめてのママリ🔰

元教師ですが、忘れ物届けるか届けないかはホント人それぞれです。

体操服ないせいで体育の授業受けられない!
とかなら届ける人の方が多いイメージ!
水泳用の水着とかはほとんどの人が届けますね。

はじめてのママリ🔰

追いかけれるなら走って追いかけます!
学校に届けることになるなら届けないです!自分で解決してごらん〜って思います☺️

はじめてのままり

まだ1年生ですし、届けられるなら届けます!🙌

ままくらげ

給食袋だけは次のお子さんの迷惑になるので届けました✨

それ以外は自己責任ですね。忘れたら困る事を経験してもらいたいので、私は一年生の時も届けなかったです☺️

はじめてのママリ🔰

届けますね!特に給食袋は困ると思います

はじめてのママリ🔰

1年生の内は字もパッと読めなかったりして、連絡帳書いてあっても、毎日持って行く物も親が見てチェックしてあげないと忘れてしまう事も多いので、忘れてしまったら届けています。