ピアス開けたいなと思っているのですが、どこで開けましたか?病院とかで…
ピアス開けたいなと思っているのですが、どこで開けましたか?病院とかで出来ますか?その時費用どのくらいかかりますか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
私は病院であけました!費用は忘れちゃいました、すみません🙇♀️
✩sea✩
自分で安全ピンで開けました😊
軟骨も安全ピンで開けたので、それを言うと、ちょっと引かれます💦
mi
ピアッサー買って自分で開けました!
はじめてのママリ
ピアッサーで開けたのですが腫れて埋もれてしまって大変なことになったので、病院で開け直しました!
費用は1ヶ所3000円くらい(12年前くらい)だったと思いますが、今同じ病院で調べたら4950円になっていました😂
はじめてのママリ🔰
家で開けました!
ピアッサーとニードル使いました👀
コメント