前向きなお言葉ほしいです😭夫には異母兄弟がいます。義両親はまだ元気で…
前向きなお言葉ほしいです😭
夫には異母兄弟がいます。
義両親はまだ元気ですが、相続で揉めることはほぼ確定な気がします。。。。
持ち家、土地、アパート、畑に田んぼ、、、預貯金額は不明ですが、前妻との子供が不動産を欲しがるとも思えません。
早めに夫と義両親に動いてほしいのですが、なかなか動きません。今日も言いました(笑)
私が関係ないことは承知ですが、結局ゴタゴタするとこちらの生活にも関わってくるので、ストレスだし早く解消してほしいんです。
こんなことばかり考えていて、他の人と結婚すれば良かったのかと思ってしまいました。
他のことに特別不満はないし(たまにムカつきますが)、今の夫でないと今の子は生まれてないかもしれないし。
そもそも他の人と結婚してたところで、多分何かあっただろうな〜と、考えたらキリないのですが🥲
皆さんも様々な悩みを抱えてると思いますが、どのように乗り越えてますか😭
- はち(2歳8ヶ月)
コメント