※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6月で4歳になります咳だけ2日前から出てて、病院連れて行きたいけどパ…

6月で4歳になります
咳だけ2日前から出てて、病院連れて行きたいけどパニックになってもう大変な事になるので熱もないし元気だし躊躇してます😔

市販やの咳止めって効きますか?
飲まれた事ある方どうでしたか??

批判のコメントは無しでお願いします🙇‍♀️

コメント