子育て・グッズ 6月で4歳になります咳だけ2日前から出てて、病院連れて行きたいけどパ… 6月で4歳になります 咳だけ2日前から出てて、病院連れて行きたいけどパニックになってもう大変な事になるので熱もないし元気だし躊躇してます😔 市販やの咳止めって効きますか? 飲まれた事ある方どうでしたか?? 批判のコメントは無しでお願いします🙇♀️ 最終更新:4月27日 お気に入り 1 病院 4歳 熱 はじめてのママリ🔰 コメント おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント