※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

口を開けば人がイラつくことばっかり。旦那拒否反応半端ないわ。結婚式…

口を開けば人がイラつくことばっかり。旦那拒否反応半端ないわ。
結婚式で10月に旦那の実家。(私は行かないけど)今度は4月に山口。いいねー、気楽に予定が入れれて。子供増えるんですよ?誰が見てると思ってるの?10月は産後3ヶ月経ったくらい?自分の実家帰ります。4月は?そんな頻繁に実家帰れないんですけど。両親共働きなんで!一人で見ろと?何日家をあけるんでしょうか?冠婚葬祭は仕方ないけどさ、もう少し申し訳なさそうに言ってもいいんじゃない?ダメとは言わない。けどね、発言が軽いんだよ。そのくせ、こっちが結婚式の出席考えようと思うと1番に思うのが子供の心配でしょ?旦那じゃ頼りにならないから、結局親頼ることになるだろうし。そしたらあんたはまた自由な時間。はぁー。本当に腹立たしい

コメント