家事・料理 復職に向けて下味冷凍仕込もうと思ってるんですが、2歳の子どもには味が… 復職に向けて下味冷凍仕込もうと思ってるんですが、2歳の子どもには味が濃くなってしまいますかね? 下味冷凍としてインスタとかに書いてあるやつの醤油少なめにしておけばいいですかね?🤨 最終更新:4月26日 お気に入り 1 2歳 インスタ 冷凍 復職 はじめてのママリ🔰 コメント ままり 調味料少なめに入れて、取り分け、大人の分は後から追加で味付けがいいかと思います😊 4月26日 おすすめのママリまとめ 2歳・二人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・冷凍に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント