※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

復職に向けて下味冷凍仕込もうと思ってるんですが、2歳の子どもには味が…

復職に向けて下味冷凍仕込もうと思ってるんですが、2歳の子どもには味が濃くなってしまいますかね?

下味冷凍としてインスタとかに書いてあるやつの醤油少なめにしておけばいいですかね?🤨

コメント

ままり

調味料少なめに入れて、取り分け、大人の分は後から追加で味付けがいいかと思います😊