※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

小3の子供が元気がなく、熱が出た後、今は元気ですが鼻水と咳があります。明日、病院に行くべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか。

小3の子供なのですが
金曜日の朝からいつもより元気がなく、
(熱なしで鼻水と咳がありました)
休んだらズル休みになると言い、学校に行きました
土曜日の夕方から夜にかけて最高38度まで上がりました
今日は熱はなく、鼻水と咳だけで普段通りのテンションで元気です
明日、休んで病院に行くか悩んでます
でも鼻水と咳で夜中起きる感じです
みなさんなら様子見しますか?
GW前だし念のため行くか
みなさんならどうしますか?
むしろ、元気なら学校行かせますか?🤣

コメント

yuu

受診後の登校にしてはどうですか?

🍏m🍼💛

鼻水と咳の症状が出たら即耳鼻科行ってます😂

その状態ならGW前だし絶対行きます!!
病院行ってから学校でもいいし、休みでもいいしそこは本人に聞きます👂