※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milk tea⋆
子育て・グッズ

最近、実家に帰ると子供が自分よりも母親の母親を求めることにショックを受けています。子育てが楽しくなくなり、死にたいと感じています。

毎日涙が止まりません。暗い話ですが聞いて欲しいです。わたしは育児に家事に頑張ってきました。なのに、最近実家に帰るとわたしが抱っこしようとすると海老反りになって嫌がったり、実母のところへすぐ抱っこを求め、ずっと抱かれています。わたしの事は一切無視ですごく嫌がってきます…母親としてショックで立ち直れないです。家にいるときはそうでもないのですが、実家に帰ると気休めどころが気疲れするし、ショックになるのでもう帰りたくありません。何なんでしょうか😢子どもにも腹が立ってそんなにばぁばがいいなら一緒に暮らせば!おまえなんかもういらねぇ!と言いそうになってしまいました。こんなに頑張ってるのにムスコはママじゃなくてばぁば。最近こんなんなので息子自体可愛いと思わなくなってきました。自分の息子なのに気を遣い、腹が立ちます。本当に子育てって楽しくありません。死んじゃいたいです。もうやめたいです。ネガティヴですいません。

コメント

ママリ

家じゃないからこそだと思いますよ😃
子供ってママが一番なのに、友達が来たりばーばが来たりすると、そのときはママ以外が一番になるんですよね💦
目新しいものがいいというか…でも結局みんな帰ってママだけになるとママが一番ですよね♥
気にすることないですよ!
むしろ面倒視てもらえてラッキーくらいに思っていいと思います😂💦

• milk tea⋆

milk tea⋆

コメントありがとうございます😊📝
    目新しいものがいい!なんか分かるような気もします!😓悔しいですけどそうなんですかね?

ポジティブに預けれてラッキーと思うようにします♡
    ありがとうございます😍

• 7月10日