最近はニーサでたくさん投資されてる方多いと思いますが、我が家はオル…
最近はニーサでたくさん投資されてる方多いと思いますが、
我が家はオルカンと、日本株の積み立てのみ、3万円してるだけで、他には何もできてません💦💦
こんな商品良かったよ、
株はここ買ってるよ!とかあれば
ご意見聞いてみたいです!
- 2人のママ(2歳1ヶ月)
はじめてのママリ🔰
主に株主優待+配当目的で買ってます!
普段よく行く家電量販店の株主優待おすすめです!
おもちゃやおもちゃに必要な電池も買えます!誕生日プレゼントやクリスマスプレゼントを買う時に優待券使ってます🥳
コメント