※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーchan
ココロ・悩み

みなさん児童館か支援センターとかに行ってますか??行ってない方は家でお子さんと何して毎日過ごされてますか?

みなさん児童館か支援センターとかに行ってますか??行ってない方は家でお子さんと何して毎日過ごされてますか?

コメント

みーちゃん101

先月まで児童館には行ってましたが今は切迫早産でもっぱらおうち遊びばかりです(>_<)週末旦那が公園など連れて行ってくれます。おうちでは車遊び、タブレット見せたりです💦

さといも

機会があれば行ってみたいですが、今は暑くてなかなか行く気が起こりません(´-ω-`)

お家でDVD見たり一緒に遊んだり、涼しいお部屋でたっぷりお昼寝するのが本人も好きみたいです♪

ゆっち

児童館とか支援センターあまりいきません。今は暑いので外に行くのは夕方からにしています。買い物や旦那と一緒のお出かけは別ですが。
家での遊びは、メガブロックっていうブロックが最近お気に入りでよく遊んでます。私が積み上げて見せたり、それを崩したり子供も自分で積み上げてます。あとトランプも絵やマークがいいみたいで散らかして遊びます。
100均とかで売ってるラッパとかタイコとか楽器もやってますね。
うちは男の子なので棒が好きです。(スポンジの棒で遊んだりします)
体を動かすために狭い家ですがかくれんぼいないいないばぁしたりが好きみたいです。
ネタが尽きたら録画のEテレ見せたり
動画見たりもしてます。
こんな遊びでいいのか分かりませんが💦

ゆりりん

午前中行ってます╰(*´︶`*)╯♡暑いですが行ったら室内なので頑張ってママはチャリ漕いでます。
帰ってお昼してお昼寝して夕方からはお家でおもちゃで遊んだりDVDみて踊ったりしてます!

かんがるー

私がそういう所が苦手で行ってません💦
午前中は買い物があれば行っています!
あとは、おもちゃや絵本が大好きなので読んでます💡
かなり毎日まったり過ごしてます😅