※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

沖縄で4月で子供と夕方遊ぶ時フェイスマスクしてるの周りの親から見て変…

沖縄で4月で子供と夕方遊ぶ時フェイスマスクしてるの周りの親から見て変って思われますかね笑
みなさんしてなくて笑

わたしは日傘にフェイスマスクです笑

コメント

ママリ

沖縄ではないですが、日傘さしたり、フェイスマスクしてるママさんいますが、変だと思ったことないです😊むしろ美意識高いと思ってます😳