はじめてのママリ🔰
思われたとしても、「初めに言ったし私の責任じゃない」って思ってます😌
どこに行っても何をしても文句言う人はいますしね
ユウ
休み方にもよりますね🧐
うちは代わり必須な業種なので当日キャンセルはかなり困るのですが、前日から調子悪いのに1時間前とかに休むと言ってくるのは反感買ってますね😅あとは明らかに下がってないのに次の日来る気でいて結局来れないとか。
そういうパターンが数名いて、その人の代わりに仕方なく穴埋めしてくれた方はお子さんの参観諦めてました。
仕方ない環境であってもできる限り傷を浅くしようとか、フォローしてくれた人へ感謝を伝えているかなどで全然印象は変わりますよ😊
コメント