※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆(*☉౪⊙。)ノ
子育て・グッズ

車のチャイルドシートで乳児を乗せるとき、クーラーが後ろまで届かず椅子が熱くなり、子供が暑がることがあります。皆さんはどのようにしてクールダウンさせていますか?教えていただけると助かります。

こんにちは😃 毎日暑いですよね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

車のチャイルドシートで 乳児を乗せる時クーラーが後ろまでとどかなく チャイルドシートの椅子が熱がこもってしまって 子供が暑がるのですが皆様はどんな感じで クールさせてますか?

教えていただけるとありがたいです😍

コメント

にこママ

助手席を前に倒すと倒さないよりは冷たい風が来ますよ\(^o^)/
あとはアイスノンみたいのを背中とか頭のとこに置くとかですかね😊💡

• ☆(*☉౪⊙。)ノ

☆(*☉౪⊙。)ノ

コメントありがとうございます😊アイスノンみたいなのですね〜教えていただいてありがとうございます😘

• 7月9日
たかち

基本的には先に車のエンジンを入れて、涼しくしときます!出先でしたら、まずは窓全開に近い形で走って空気を入れ換えて…その頃にはクーラーも冷えてるので、最初は強めにクーラー入れてます❗

• ☆(*☉౪⊙。)ノ

☆(*☉౪⊙。)ノ

コメントありがとうございます😊

なるほどー 前もってクーラーですね 備えあれば憂いなしですね〜(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ ありがとうございます。

• 7月9日
しょうこ

抱っこ紐に付ける保冷のをチャイルドシートに置いてその上に子どもを乗せてます(*^ω^*)

• ☆(*☉౪⊙。)ノ

☆(*☉౪⊙。)ノ

コメントありがとうございます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

抱っこ紐の保令のがあるんですね〜 知らなかったでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 後ででもショップでみてみまーーす。

• 7月9日

ダイソーにあるチャイルドシートカバーをかけておいて
乗せる時は西松屋に売ってる冷却スプレーかけてます!
あとは出かける少し前にエアコンかけてます!

らむ

カンガルーのイラストがついているシートをつけてます!
普段ならそのシートをつけておいて、夏は保冷、冬は保温できるパックを入れるだけです❤
すごく便利ですー

• ☆(*☉౪⊙。)ノ

☆(*☉౪⊙。)ノ

教えていただいてありがとうございます😊 カンガルーのシートですね〜 お店にみてみまーーす♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 7月10日