※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこら
子育て・グッズ

小岩井のヨーグルト苦手みたいでほとんど食べなくて、ベビーダノンの苺…

小岩井のヨーグルト苦手みたいでほとんど食べなくて、
ベビーダノンの苺味(プレーンが売り切れでした)試しても大丈夫でしょうか。苺、乳製品はクリアしていますが甘過ぎないか心配です

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも小岩井が苦手でベビーダノンプレーンもダメでいちご味にしています!一度に半量しかあげないので甘くても大丈夫かなと思っています☺️