※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
妊娠・出産

明日で6週ですが、病院で診察。出血は止まり、心拍確認も。胎嚢は小さいと言われ不安。安静にして育つことを祈るばかり。

明日で6週ですが、朝出血があり、病院で診察してもらいました。
出血は止まっていましたが、出血したであろう部分は確認出来ました。
卵黄嚢も確認出来ました。
心拍と思われるものも確認出来ましたが、音は拾えず、少し弱いとのこと、、
とにかく安静にしているようにと言われました。
胎嚢も3日に診察してもらった時と大きさが変わっていなくて、、
先生がボソッと小さいなぁと言っているのが聞こえてしまって、不安が増しました。
赤ちゃんを信じて、安静にしているしかありませんが、、育ってくれるのを祈るばかりです。

コメント

まる子

心配だと思いますが今は安静にして体を休めて赤ちゃんを信じてくださいね(*^^*)

• ハル

ハル

ありがとうございます。
    しっかり体を休めて、赤ちゃんを信じて過ごしたいです!

• 7月9日