※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

お肉とかお野菜、果物、真空機械使ってる方🙋‍♀️やっぱり持ち変わります…

お肉とかお野菜、果物、真空機械使ってる方🙋‍♀️

やっぱり持ち変わりますか??


あと、意外と専用の袋?余裕もって切らないといけないから消費が激しそうですが、どうなのでしょう🤔コスパ的に

コメント

くう

洗ってつかえる真空のコンテナボックスみたいなのを使ってました。
持ちは良かったです🙆

ただ冷蔵庫をかえてからは、アイラップでも持つようになったので使ってません。