※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新小1、日傘は折りたたみタイプとロング傘タイプとどちらの方が扱いやす…

新小1、日傘は折りたたみタイプとロング傘タイプとどちらの方が扱いやすいですかね🤔

皆さんはどちらを持たせてますか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

折りたたみタイプにしています😊

はじめてのママリ

最初は折りたたみを持たせてましたが、うちの学校は夏は朝も日傘をさしていくので折りたたみは面倒臭いと言われて長傘にしました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね💦
    うちも距離があるので毎日持っていくので、長傘の方がよさそうですね🤣やっぱりいちいち面倒くさいですよね💦

    • 4月25日
はじめてママリ

折りたたみです。
ロングだと使わない時に両手があかず不便なので。

ママリ

小1は折りたたみが禁止なのでロングタイプです😊