新小1、日傘は折りたたみタイプとロング傘タイプとどちらの方が扱いやす…
新小1、日傘は折りたたみタイプとロング傘タイプとどちらの方が扱いやすいですかね🤔
皆さんはどちらを持たせてますか!?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
折りたたみタイプにしています😊
はじめてのママリ
最初は折りたたみを持たせてましたが、うちの学校は夏は朝も日傘をさしていくので折りたたみは面倒臭いと言われて長傘にしました。
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですよね💦
うちも距離があるので毎日持っていくので、長傘の方がよさそうですね🤣やっぱりいちいち面倒くさいですよね💦- 4月25日
はじめてママリ
折りたたみです。
ロングだと使わない時に両手があかず不便なので。
ママリ
小1は折りたたみが禁止なのでロングタイプです😊
コメント