※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんまま
妊娠・出産

出産までの日数が少なくても、陣痛や前兆がない状況で不安です。赤ちゃんの胎動は元気で、いつ産まれてくれるのか気になります。

ついに予定日まで10日きった〜ε٩( > <)۶з

定期的にお腹の張りはあるものの陣痛には繋がらず、、、。腰も痛いし息苦しいし暑いし早くわが子に会いたいのに前兆全くなし!!!!
胎動も変わらず元気にお腹のあっちこっち蹴っ飛ばされてます😂😂

いつ出てきてくれるんだ〜〜〜〜

コメント

やま

待ち遠しいですよねー(´・ω・)💗

  • けんまま

    けんまま

    ほんと待ち遠しいです😂💕
    やまさんはおしるしとか何か今のところありましたか??

    • 7月9日
  • やま

    やま

    子宮口3センチ開いてるって言われてから1週間たちましたが、生まれる気配ないです(°▽°)
    内診後4日間ぐらい出血が続いておしるしかなーとおもったんですが、その後はでないので内診による出血だったのかなーと(´・ω・)
    あせってきます!

    • 7月9日
  • けんまま

    けんまま

    あたしは子宮口指1本分、赤ちゃんの頭は下りてきてるって言われ、同じく内診後4日間くらい出血続いてましたが止まりました😣おしるしないかなーって毎回トイレ行く度にナプキン確認してます(笑)
    そろそろ予定日ですもんね😂ほんっとに焦りますよね😱

    • 7月9日
  • やま

    やま

    一緒ですねー(^ω^)
    運動とかしてますかー?(´・ω・)

    • 7月9日
  • けんまま

    けんまま

    全然してないです!この前唯一雑巾がけしたくらいで、後はグータラしちゃってます(´Д`;)なにか運動してますか??

    • 7月9日
  • やま

    やま

    たまーに散歩したり、スクワットはやりはじめたんですが、陣痛こなくて心折れそーです(´・ω・)笑

    • 7月9日
  • けんまま

    けんまま

    心折れますよね(笑)今日からスクワットしよう!!と決めてからやらずに、かれこれ3日過ぎました😂

    • 7月9日
  • やま

    やま

    わかります、わかります。笑
    私も自分にあまいです(´・ω・)笑
    運動しないと陣痛ってこないんですかねー?疑問です(´・ω・)

    • 7月9日
  • けんまま

    けんまま

    なんなら運動じゃなくてオロナミンCとか焼肉とか食べ物系のジンクス試してばっかです😱笑
    それあたしも疑問に思ってました😨確実にくるなら頑張るかってなるけど…運動してても予定日すぎてる方とかもいますもんね(;_;)

    • 7月9日
  • やま

    やま

    私も食べ物は我慢せず、ジンクスばっかです。笑笑
    最後に最後にって何回も焼肉つれてってもらいます。笑
    赤ちゃんのタイミングなんですかね(´・ω・)

    • 7月9日
  • けんまま

    けんまま

    あたしもこの前最後に!!って焼肉連れてって貰ったけど、もう1回行きたいです(笑)食欲には負けますよね(笑)
    よく出てくる日は赤ちゃんが決める〜みたいな事聞きますもんね😳

    • 7月9日
  • やま

    やま

    お腹の張りが頻繁にあるんですが、なーさんも頻繁にありますか?(´・ω・)

    • 7月9日
  • けんまま

    けんまま

    張ります張ります!この前も5分から10分間隔で痛みのないお腹の張りがあったんですが、陣痛には繋がらず…って感じです😅

    • 7月9日
  • やま

    やま

    ですよねー(´・ω・)
    張りは頻繁になるのに陣痛につながらなくて(´・ω・)
    そんなもんなんですかねー?(´・ω・)

    • 7月9日
  • けんまま

    けんまま

    張っても動き続ければいいのかなーなんて思いつつ体だるくて動けないんですよね(;_;)笑
    みんなどうやって陣痛に繋げてるんですかね😭

    • 7月9日
鼻セレブ

お腹は重くなるわ〜張って苦しいわーで大変^^;前兆が全然なくて
早く出ておいでーと話かけてみたりと笑笑

前兆!お腹がシクシクしてピーちゃんになり
予定日通りに産まれてきてくれました! たまーに1時間散歩したり
予定日前に焦って階段の上り下りしてたりwそれがきいたのかな??

気持ち的に焦りますよね💦
早く~~!って感じで笑笑
でも産まれたら忙しいので残りわずかゆっくりと(*゚∀゚*)

  • けんまま

    けんまま

    全く一緒です!!!!笑 寝返りすらよいしょって一言いってしてるくらいです(笑)

    あたし全然散歩もしてないです😭せいぜいこの前妊娠中初めて雑巾がけしたくらいですかね(笑)予定日ぴったりに出てきてくれるなんてお母さん思いのお子さんですね😍💕

    ほんっとこればっかりは子どものタイミングだ!!とは思ってるんですけど、焦っちゃいます😅
    そうですよね!今のうちゆっくり過ごしたいと思います( *¯ ꒳¯*)

    • 7月9日
のっちゃん

楽しみですねぇ♡
我が子も出産直前まであっちこっち蹴飛ばしてましたぁ!
38週と1日で産まれて来てくれたんですが、かなり胎動があったため、まだまだだなぁ!って思ってたら突然陣痛!
全然痛くなくて、陣痛って分からなかったくらいです!でも、生理痛みたいな鈍痛が10分間隔できたのでもしかしてこれが陣痛?と思い病院へ行きました。
結果、やはりそれが陣痛だったみたいで、そこから程なくして出産になりました♡

出産頑張って下さいねっ♪

  • けんまま

    けんまま

    楽しみで仕方ないですε٩( > <)۶з💕
    胎動減るって聞いてたのに激しいくらいだからビックリしてます(笑)
    まったく兆候なくても突然陣痛来た!!って方結構いらっしゃいますよね⸜( °.° )⸝あたしもそれ少し期待してるんですけど、なかなか来ず😂
    生理痛なかったから陣痛気付けるか少し不安です😣

    ありがとうございます(灬ºωº灬)♡

    • 7月9日
  • のっちゃん

    のっちゃん

    私も胎動が減るって聞いてたので…あれれれれぇ?って思いました。
    分娩台に乗って陣痛と陣痛の間の痛くない時でも我が子は動いてました。
    そして、産まれた後新生児室に並んでた時も他の子はスヤスヤ眠っているのに我が子は1人ずーっとゴソゴソ動いてました。
    出産までのこのドキドキタイムをめいっぱい楽しんで元気な赤ちゃん産んで下さい。

    • 7月9日
deleted user

うちは陣痛中も胎動あったので、胎動あっても陣痛は来るとおもいます!楽しみですね💞

  • けんまま

    けんまま


    そうなんですか(๑°ㅁ°๑)‼
    楽しみです😆💕

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頑張ってください☺️❗️

    • 7月9日
あーさ

すごく楽しみですね😍💕
私もまったく前兆もなく
予定日過ぎるんだろうなぁなんて
思って余裕ぶっこいてましたが
予定日6日前に朝おしるしからの
本陣痛に繋がりその日の夕方には
産まれましたよ😂
ほんと待ち遠しですね♡

  • けんまま

    けんまま

    すっごく楽しみでドキドキワクワクしてます😆💕
    おしるしは突然来たのですか⸜( °.° )⸝?
    今のところ子宮口も開いてないしおしるしもないしで焦りますが、待ち遠しすぎてやばいです😂笑

    • 7月9日
  • あーさ

    あーさ


    ドキドキワクワクですね😍
    私も産まれるまで毎日
    楽しみで仕方なかったですʕ•ٹ•ʔ
    おしるし突然きました!(笑)
    朝なんかいつもと違うお腹の痛みで
    目が覚めてトイレに行ったら
    パンツに血が結構多めについてて💦
    え?ってなりましたよ(笑)
    そこからお腹痛くなり始めて
    間隔測ったら5分間隔だったので
    すぐ病院に行って
    子宮口5センチ以上あいてるって言われて
    そこから心の準備もできないまま
    出産になりました😂😂😂
    ちなみに38週の検診で
    子宮口指一本分だと言われていて
    39週で内診がなくてその次の日の
    39週1日で産まれました(笑)
    楽しみにしてることって
    なんでこんなにも長く感じるんですかね😂
    産まれたら大変だと思うので
    体もきついでしょうけど
    今のうちゆっくりしててください(^o^)

    • 7月9日
  • けんまま

    けんまま

    あれよこれよとあっという間に進んだ感じなんですね😆💕最近はちょっと痛いだけでも陣痛か?!って勝手に思い込んで違くて…っての繰り返してます(笑)子宮口開いてる開いてないあまり関係ないんですかね?😧💦
    ほんとそれです!!長すぎます(笑)
    ありがとうございます😂😂

    • 7月9日
  • あーさ

    あーさ


    ほんとあっという間でした😂💕
    あっという間すぎて
    未だに産んだ実感がありません(笑)
    わかりますわかります!
    いつもならなんとも思わない痛みでも
    おっ!?ってなりますよね(笑)
    子宮口あいてなくても
    いきなりあく人もいるみたいなんで
    あんまり関係ないんですかね😅?

    • 7月9日
  • けんまま

    けんまま

    出産=長い戦い的なイメージあるので安産羨ましいです😂💕
    痛みに敏感になりすぎてます(笑)
    子宮口開いてないって言われてまだまだか〜なんて思ってたけど油断できないですね😣

    • 7月9日
  • あーさ

    あーさ


    赤ちゃんが横向き+逆回転で
    おりてきてたみたいで
    吸引分娩でした😱😱
    産んでみたら3000㌘こえてて
    吸引分娩でもだめだったら
    帝王切開になってたと言われました(笑)
    ほんと痛みに敏感になりますねww
    よくお腹を下したような痛みがあるとか
    ネットなんかで見かけてたので
    お腹痛くなって、ん?と思っても
    ただの便意だったり…(笑)
    ほんといつなにがあるかわからないんで
    気をつけてくださいね😂

    • 7月9日
  • けんまま

    けんまま

    そうだったんですね😨😱出産お疲れ様でした😵😢
    あたしもそういう記事とか見かけてたから、下したような痛みがあるともしかして?!なんて思ってたら本当にただの便意でってことあります(笑)紛らわしい〜!!!!って1人でなってます(笑)
    ほんとそうですよね😱産まれるまでは安心できないですね(´Д`;)

    • 7月9日
おちな

同じくです〜😂
胎動ってホントに減るんですかね?(笑)
通常通り動いてますよね😭
暑いし赤ちゃんも大きくなるし
早く出てきて欲しいですよね😂
早く会いたいよ〜 と
声を掛けてますが…

今日満月ですし、ありますかね!?
慌てて朝からジンクスいろいろ試してます(笑)
おっぱいの手入れをして陣痛起きないかな〜と期待してます( ˟_˟ )

  • けんまま

    けんまま

    ってくらいほんと元気に動いてますよね😂笑
    あたしもいつ出てくるの〜って聞いてるのに応答なしです(笑)

    満月や新月に産まれる人多いって言いますもんね!あたしも少し期待して、オロナミンCとか飲んでるけどどうかな〜って感じです(笑)あたしも頑張っておっぱいマッサージします(笑)

    • 7月9日
  • おちな

    おちな

    結局今も特に何もなくです〜😂
    この時間になにもないんだと
    今日はなさそうです💦
    なーさん さんは
    いかがでしょう〜( ˟_˟ )

    お昼に焼肉弁当、オロナミンC試しましたがダメでしたね😂
    気長に待ちつつ、
    明日も運動頑張ります😭
    生まれてこないことはないけれど…
    日が無くなるにつれて焦りますね!

    お互い安産ですように〜🙏💓

    • 7月9日
  • けんまま

    けんまま

    あたしは今お腹の張りと下腹部痛出てます😵けど、夕方に旦那と激しめの喧嘩したからかな〜なんて思ってます(´Д`;)

    そうなんですよね〜その時が来れば産まれてくるって分かってるんですけどね(;_;)あたしも明日運動してオロナミンC飲みまくります(笑)

    無事に産まれますように🙏

    • 7月9日