※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ゴールデンウィークにワンオペで子どもを連れて行く場所に悩んでいます。皆さんはどこに行く予定でしょうか。

ワンオペのママさん、ゴールデンウィークはどこに連れていきますか😅⁇
我が家は祝日も夫が仕事があるため(夜勤もあり)ゴールデンウィークはほぼワンオペです🥲
3歳0歳がいるのですが、どこに連れていけばいいか悩み中です😅実家には行くと思うのですが、ずっとじゃ飽きてしまいそうで…
皆さん、どんなところ行く予定ですか??

コメント

ママリ

わたしも夫が仕事なので悩んでます🥹
普段行かない公園連れて行こうかなあ…でも渋滞嫌だなあ…って感じで🫠
ショッピングモールも絶対人多いですもんね🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    渋滞嫌ですよねー😭運転中、0歳児の方が泣いたらテンパります😞
    人混み覚悟でショッピングモールも考えてるんですが私が住む地区では麻疹が流行り出してしまって😭悩みますよね〜

    • 4月25日
はじめてじゃないママリ🔰

実家、公園、海、山、牧場(大きい観光名所じゃなくて小さいところ!人が多いので💦)など考えています。実家は数時間程度しか居れないので基本お出掛けになります…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます✨それだけお出掛け出来ればゴールデンウィーク十分ですね🥹私も行ける範囲で牧場とかないか調べてみます✨

    • 4月25日
ママリ

ショッピングモール内の有料遊び場を転々とする予定です🥺
公園だとみんな別々に走り去ってしまうので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    別々に走り去られたら、追いかけ回すこっちがしんどいですもんね😂
    ショッピングモールのハシゴいいですね👍

    • 4月25日
ママリ

家の近くの公園と牧場あたりを毎日ローテーションで連れていこうかなって思ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます♪
    下の子、同じくらいの月齢です!0歳いるとワンオペでの遠出はハードル高いですよね😅私も近場の牧場調べてみます😆

    • 4月25日