コメント
はじめてのママリ🔰
分かります
前の職場にいて
表情変えないので何考えてるかわからなくて苦手です
はじめてのママリ🔰
ママさんで、います
わかります
-
はじめてのママリ🔰
やはりいますよね😂
怖いですよね汗
ありがとうございます🙇♀️- 4月25日
退会ユーザー
子供の同級生ママさんで2人くらいいます💦
-
はじめてのママリ🔰
ママさんでいるの怖いですよね💦
あまり関わりたくないですよね🙀
ありがとうございます🙇♀️- 4月25日
ぷらっぐ
場面緘黙症とかですかね?
息子の担任は笑わない人でした。
-
はじめてのママリ🔰
場面緘黙とかだと喋るのもできないのかなと思うので、普通に無愛想な性格なのかなと思いました🙀💦
担任で笑わないの嫌ですね🤢
ありがとうございます🙇♀️- 4月25日
はじめてのママリ🔰
やっぱりいますか😭
私転職するたびに毎回会社にそういう人いて怖いです😂
本当に何考えてるかわからないからあまり関わりたくないですよね!
ありがとうございます🙇♀️