※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
住まい

来週引っ越す家の2階に2.5帖の部屋がありますが、何に使うか悩んでいます。物置にならないようにしたいです。

来週引っ越す戸建ての賃貸の2階に2.5帖の部屋があるのですが、この部屋何に使いますか?

2階には2.5帖の部屋の他に、14.5帖(真ん中にアコーディオンカーテンつきで2部屋になるので将来の子供部屋)、7帖(将来は夫婦の寝室に。この部屋にはウォークインクローゼットあり)があります。

1階にはリビングと和室があり、和室はおもちゃを置いてキッズスペースにする予定です。
この和室に押入れがあるので、この押入れをストック置き場にします。

さて、2.5帖は何につかおうかと。。
目的がないまま引っ越したらそのまま物置になってしまいそうで😅

コメント

🦖mama🎀

私ならちゃんと窓がある部屋ならサンルーム兼納戸にします🤔

はじめてのマリリ

うちは荷物が多いので、わたしなら物置にします。