※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

3月頭に喉の不調出てからずっと調子悪いです。昨日で病院2回行ったけど…

3月頭に喉の不調出てからずっと調子悪いです。
昨日で病院2回行ったけど、咳が治らない。
1回目の受診でマシになったけど、またぶり返し…
薬も新しくもらったのに、昨日よりも酷い気がする。
しかも咳しすぎて尿漏れが酷い。
何度も何度もナプキン替えてます。
もうイライラする…
おかしくなっていってるみたいで怖い。

コメント