※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tom
妊娠・出産

予定日まで2日。陣痛ドキドキ。子宮口指2本。お腹重く、痛みなし。下がりなし。生まれるか不安。

いつもお世話になってます!

予定日まであと2日……
毎日いつ陣痛がくるかドキドキしています(´×ω×`)
2日前の検診で子宮口が指2本分と言われ、少し強めに内診されました。
その日は下腹部が重く次の日も少しお腹が痛かったのですが今日はなんともありません😂😂
37wのときに子宮口が指1本分と言われていたのでもしかしたら予定日までには生まれるかも!とおもっていたのですが…( ̄∀ ̄;)

昨日の写真ですがお腹もまだ全然下がっていないですよね?💦💦

コメント

うさぴょん

お腹はさがってないですね~(((^^;)超過しそうな感じもします( 笑 )ヾ(・ω・`;)ノ子宮口は日本分ということなのでややひらいてきてはいますが…。まだママの中で過ごしたいんですかね~( ∩ˇωˇ∩)( 笑 )

• tom

tom

回答ありがとうございます!

下がっていないですよね( ´ u ` )💦
    今日こそ!と思って毎朝チェックするんですけどイマイチ違いを感じれず…
    37wのときは予定日までには生まれるでしょう!と言われていただけにえー!!って感じです(笑)
    ゆっくりベビちゃんのタイミングを待ちたいと思います♡♡

• 7月9日