※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

パニック障害で抗うつ剤を使用中ですが、朝起きられないことに悩んでいます。病院に相談した方はいらっしゃいますか?対策があれば教えてください。

パニック障害で抗うつ剤を使用しているのですが、朝眠過ぎて全然起きれなくなりました💦

このことについて病院に相談されたことある方いませんか?

何か対策等ありましたか?
または、別で何か対策・努力されていますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

相談したら薬変えたり量減らしたりしてくれますよー🤲✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます!!
    パキシルを4年ほど服用しているのですがそれでも薬変更できますかね🫣
    1度相談してみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もずっとパキシル飲んでました!パキシルは離脱症状あると聞きますが私は大丈夫でした🙆‍♀️また長く飲んでこそ効いてくる薬なので逆に多少飲み忘れても大丈夫で早起きしたい時はあえて飲まないこともありました。(自己判断です)
    薬変えるのも眠気が出にくい薬で選んでくれると思います⭕️

    • 4月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も3人目妊娠時に断薬しましたが、離脱症状なくいけました!🥺

    多少飲み忘れても大丈夫ですかね😵‍💫💦
    ちなみにいつも何時頃に飲まれてましたか?
    私は飲み始めの時の副作用が辛くて寝る前に飲んでて、今もそれを継続しているのですがそれも朝眠い原因だったりしますかね💦

    眠気が出にくい薬もあるんですね🥹✨

    • 4月24日