コメント
ママリ
入院中薬で止めちゃいました!
消える
私自身が薬を飲まないといけなくて途中から完ミにしました!
徐々にではなくすぐ切り替えました。胸が張るので搾乳して捨てていました。
母乳を与えるのを辞めてから2ヶ月くらいで胸の張りや量は激減しました。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
2ヶ月かかるんですね💦搾乳もしんどいですよね😭- 4月23日
3人ママ
3人目にして初めて完ミです!
生後2ヶ月までは混合であげてました!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
母乳は徐々に減らした感じですか?- 4月23日
ママリ
1人目→混合でしたが、母乳トラブルが多くしんどかったため6ヶ月で断乳し完ミに。
2人目→前回の経験から最初から完ミに。
出産翌日に薬飲んで止めました。
量が普通に出る場合、徐々に減らすのはなかなか大変かと思います💦
最初に母乳あげちゃうとどんどん張ってくるので😭
1人目のときは断乳の時助産院に通って、絞りきるまでたしか1ヶ月~くらい通いました💦
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
初乳だけはあげる予定で、それ以降はもう完ミにしようかなって感じなので、その場合はもう薬処方してもらった方が良さそうですね💦- 4月23日
はじめてのママリ🔰
1人目完母、2人目完ミで生まれてから一度も吸わせてないです!
完母であんなに吸わせていたのに、今回は吸われる感覚嫌なの分かります😅
入院中は少し張ってて搾乳をしていたら、すぐに差し乳になりました!
手動の搾乳機です!
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
薬はどのくらいの期間飲むのでしょうか?
ママリ
1回でしたよ!
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!1回で止まる物なんですか!
ありがとうございます😊