お仕事 育休を延長したいと考えています。9月に子どもを保育園に入れる予定ですが、空き情報を見て不安になっています。同じような方はいらっしゃいますか。 育休延長したいです🥲 9月に子どもを保育園に入れる予定です。 今日6月の空き情報が解禁になりました。 0歳児クラスら空き3人もいて、えっもしかして入れてしまうかもと不安になってしまいました🥲 同じような方いらっしゃいますか? 批判はなしでお願いします。 最終更新:4月23日 お気に入り 保育園 0歳児 育休延長 ママリ(生後9ヶ月, 6歳, 7歳) コメント ママリ 私も育休延長希望で、5月に入所かけて今結果待ちドキドキしています😮💨 一応4月時点で0歳児空きがない保育園を書きました😂 4月23日 ママリ 急遽空き出たりしたら終わりですよね😂 去年は4月の時点で0だったのに、今年どうしたって気持ちです🫨 4月23日 ママリ ずっとソワソワしてます😂 その年によって全然違いますよね😖 4月23日 ママリ お願いだから誰か入って😂 ゼロにして私を安心させてくれ!と思ってます笑笑 4月23日 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
急遽空き出たりしたら終わりですよね😂
去年は4月の時点で0だったのに、今年どうしたって気持ちです🫨
ママリ
ずっとソワソワしてます😂
その年によって全然違いますよね😖
ママリ
お願いだから誰か入って😂
ゼロにして私を安心させてくれ!と思ってます笑笑