3.4ヶ月検診はいつ頃受けましたか?3ヶ月なのか、4ヶ月なのか、教えてい…
3.4ヶ月検診はいつ頃受けましたか?3ヶ月なのか、4ヶ月なのか、教えていただきたいです😌
- みずいろ🔰(生後4ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
4ヶ月すぎてから受けました!
指定された日だったので、あまり気にせずに受けました😂
ママリ🔰
集団で指定日が4ヶ月入ってからでした🥹
-
みずいろ🔰
私のところは集団ではないみたいなのですが、私も4ヶ月入ってからにしたいと思います!
- 4月24日
みずいろ🔰
指定があったのですね!ということは集団ですか?
はじめてのママリ🔰
集団でした!区役所に行ってやりました!
みずいろ🔰
集団だったのですね!
集団か個別かは住んでるところによるのですね🤔