コメント
退会ユーザー
4月に入園したばかりですか?☺️
お子さん慣れない環境で頑張ってる反動で家でワガママが増えちゃってるんでしょうね🥲
わがまま言われてもできないものは無理なので一回できないよと伝えたら、イヤホンつけて笑顔で音楽聴いてました笑
退会ユーザー
4月に入園したばかりですか?☺️
お子さん慣れない環境で頑張ってる反動で家でワガママが増えちゃってるんでしょうね🥲
わがまま言われてもできないものは無理なので一回できないよと伝えたら、イヤホンつけて笑顔で音楽聴いてました笑
「泣く」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
退会ユーザー
ギャーギャー言われても、イヤホンでシャットアウトすると自分の心守れます笑
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
なんだか涙が出てきてしまいました😭
いまはママあっちの部屋行ってと言われたので隣の部屋にいます。
もう10分以上経つけどひとりで遊んでいるようです..笑
私もイヤホンで乗り越えようと思います😭
退会ユーザー
新生活親子共に疲れますよね💦
息子さんから1人時間もらえたんですね☺️甘いものでも食べて一息ついてください✨
お疲れ様です🙂↕️