※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわふわ
妊活

子供が夜なかなか寝なくて、2人目のことも実行できず。主人も協力しているが、体が疲れているのに眠れない日が続いている。今日はマイナス思考で辛い。

子供が夜なかなか寝なくて2人目つくるのにも実行できず。。。

卒乳してから、なかなか寝られなくて、本人も辛いみたいなんですけど、わたしも、なかなか辛いです。主人も一緒に寝かしつけを頑張ってくれてて。。

なんだか、今日はマイナス思考。体が疲れすぎているのに目が冴えてしまったからでしょうか。

ごめんなさーい。愚痴でした。

コメント

なちゃん♡

私のところはまだミルク
飲んでいますが
なかなか寝てくれません(。-_-。)

  • ふわふわふわ

    ふわふわふわ

    ミルクでもですか。。。寝てくれるとありがたいですよね。。。炎天下の下たくさん遊んだのになぁ〜〜

    • 7月9日
  • なちゃん♡

    なちゃん♡

    謎の夜泣きがないだけまだ
    マシなんですけどまとめて
    早く寝て欲しいです😢

    主さんのべいびーも
    早く寝てくれますように(。-_-。)

    • 7月9日