※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バナナチップス
妊娠・出産

35週に入り、朝体重が急増し、浮腫みもあります。浮腫みで体重が増えることはあるでしょうか?

明日から35wに入ります(^○^)
ここ3日間くらい朝体重がみるみる増えてます(^^;;夜食べてない日でも増えててびっくりしてるんですが、思えばトイレにいく回数も減って、手足が浮腫んでます(>_<)
浮腫みで体重ってそんなに増えますかね?

コメント

✴︎pino✴︎

コメント失礼します!

私も後期は浮腫みもひどく、どんなに気をつけても体重が増える一方でしたー( ̄^ ̄゜)
もはや水分補給だけで太っていました‥(笑)
でも水分取らないわけにも行かないし、どうしようもありませんでした(笑)

ちゃんるぅ

増えると思います…>_<…
便秘とかは大丈夫ですか?
浮腫みにはスイカやきゅうり、ダイコンが効果ありますよ(o^^o)

ゆうちん。

こんにちは。

私も35wくらいから浮腫みが凄くてゾウのような足で靴やスリッパが履けなかったです。
産むまでは、浮腫みが全然引かないで足がパンパンに張ってしまい歩くのと分娩台に乗るのも辛くなりました。

入院中、浮腫みをとるのにマッサージと足を高くして寝たり、水分補給と漢方薬を飲んだりして良くなりました。

私の場合、浮腫みで体重が8キロ増えました。

バナナチップス

水分だけで太りますよね(T^T)夜ご飯食べず、麦茶飲んで寝ただけなのに500gも増えてました(>_<)

バナナチップス

便秘はないです(^○^)スイカ好きなので、早速買いに行きます!

バナナチップス

足がゾウさんみたいです(T^T)手もブクブクしてます(>_<)
浮腫みだけで8キロですか?
全体でどれくらい増えましたか?

✴︎pino✴︎

そうなんですよね⤵︎
私も産んだ2日後ちょうど10㎏落ちてて、浮腫みも多少よくなったんですけどやっぱり重度の浮腫みで産後2〜3ヶ月はクロックスしか履けませんでした(笑)
足の血管が見え出したときはかなり喜びました♡(笑)

ゆうちん。

全体で18キロ太ってしまいました。
産んで退院するまでに、妊娠する前の体重に戻り驚きましたよ(*^^*)

ave◡̈

わかります~(;_q)
私も毎日増え続けてて焦っています💦
私の場合浮腫はないので
どうしてなのか謎なところです😣

バナナチップス

今まさにクロックスしか履けません(^^;;笑
なぜ浮腫むんでしょうね↓(>_<)

バナナチップス

退院するまでに戻ったんですか⁉︎それ凄いですね(^○^)ほとんど浮腫みだったんですかね?
私は今現在プラス10キロです!

バナナチップス

増え続けますよねー(>_<)妊娠前より食べてないのにー、、って感じです(^^;;
何キロくらい増えましたか?

ave◡̈

9ヶ月入るまで5キロ増を
キープしてたのに9ヶ月入った
途端どんどん増え続けて
今8キロ増です😱😱😱
もうすぐ9キロ増になるかな💦
って感じですね😂😂
なんだか開き直ってきてます😣