コメント
はじめてのママリ🔰
おつかれさまです…
とりあえずジュースでもなんでもいいから水分取らせて、ちょっと油分もとらせると押し出されると思いますよー!
食べないとやっぱり出ないですね。
私も小さい頃便秘でしたが、圧倒的に水分摂取量、食事量が少なかったです…
今は治りました。
はじめてのママリ🔰
お薬は飲んでいますかね?
泣くほど硬いなら、お薬で柔らかくして出しやすくしてあげるのもありかなと思います😣
-
🐥⸒⸒
2歳までは飲んでましたが薬に頼りたくもなく途中でやめました💦
でも酷いようなら再開も考えます😓- 4月23日
ままり
私の息子も
さっでるよ!のタイミングや
お片付けしなさい!とか
なにかの直前にトイレいくの!とか
あれしてから!とか
こっちが腹立つタイミングで言い出します。
最初は堪えてましたが、だんだんと
こいついやだから少しでも時間伸ばしてんのか?と最近思ってきて
この前もトイレいくの!といわれ
そういえば!今日のおやつあれなんよ!帰ってきたら一緒に食べよう!と
話を逸らしたらトイレ行かずで
あっやっぱ嘘だったんだなーと思ったりしました😆
🐥⸒⸒
ありがとうございます🙇♀️
水分もそんなめっちゃ飲む子じゃなく難しくて💦
はじめてのママリ🔰
水分取らなかったせいで小学生のときから立派な痔主!!恥ずかしい!
今振り返ると水分は、
飲み物の種類にこだわらず飲めるもの飲んだ方がいいです。(ヤクルト毎日2本とかはあれですが…😅)
あとは水分多めのメニューですかね〜。おやつをゼリー系にするとか。
ビオフェルミンもいいかもです!
💩ごときで…とおもいますが、排便は大切ですからね。快便になりますように^^;