※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事場の理不尽な対応、パートで入社して間もないというのに、他の人は…

仕事場の理不尽な対応、パートで入社して間もないというのに、他の人は何件も対応してるのに、あなたはなぜこの件数なの?

そもそも1時間に1件くらいしか対応できてないってことだからね?何か理由あるの?て怒って聞かれて、

それは私の所に案件問い合わせがそもそも入らないんだよ。て感じです。他の人のところにはバンバン連絡くるのに。

まじ何も状況わかってないのに言い方がいちいちいらつくんです😌

こういうやつらにどう対応します?

コメント

ママリ🔰

割り振られているものをこなすとそうなるのですが、皆さんは割り振られていないものをどうやって見つけているのですか?みたいな質問してみてはどうですか?
自分で仕事探すんですか?的な。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    強い👏🏻☺️
    ありがとうございます♪

    • 1時間前
いいね、参考は不要です!

まだ入社して間もないのなら、
自分からどうしたらいいかアドバイスをもらったり、解決策を考えます‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間もなくて、いつも受付中にしてるのですが、なかなか新人だから入ってこなくて。
    入ってこないんですよね。ていうと、入るようにしてます。て言って。
    わけわかんなくて

    • 1時間前
  • いいね、参考は不要です!

    いいね、参考は不要です!

    初めてなら、それで当然だと思いますし
    理不尽だな言い方でも
    色んな方からアドバイスをもらう、
    自分も周りをよくみる‼️
    反発してもいいと思いますが余計に
    居づらくなる一方なので
    今持ってる気持ちを切り替えます。

    • 1時間前