※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なるちゃん
妊娠・出産

生理が遅れているので検査薬をする予定です。アドバイスをお願いします。

初めてなのでアドバイス下さい。
先月の6月6日~6月10日に最後の生理があったんですが。
今月は7月5日が予定だったのですがまだきません。
毎月ちゃんときてたのにもう明日で5日経ちます。
先月2回ほど中だしありました。
症状が熱ぽい、肌荒れ、気持ち悪い、眠気、下腹痛み、イライラ、胸の張り、体のだるさ。
いつも生理5日でおわるんで明日か明後日に検査薬してみようと思います。
アドバイス下さい。

コメント

deleted user

妊娠希望でっていうことですか?💡

  • なるちゃん

    なるちゃん

    はい!できてれば嬉しいです‼️

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ひとまず検査薬をして反応が出るか出ないかそれ次第だと思います💡
    もし陽性だったら身体に負担がかかることはしない、冷やしすぎない、食生活を正しくなど赤ちゃんの為にも無理せずが1番かと😊✨

    • 7月8日
  • なるちゃん

    なるちゃん

    それなら何日に検査薬つかえばいいですか?
    いつも5日で生理終わります。
    今月の予定が7月5日なのですが。
    明日で生理こなくて5日経ちます。

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理予定日過ぎてるなら使ってみます💡
    私はフライングで反応出たので^^

    • 7月8日
  • なるちゃん

    なるちゃん

    明日にでもしてみたほうがいいですか?

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいと思いますよ!

    • 7月8日
  • なるちゃん

    なるちゃん

    してみようかなぁ。
    一週間後って書いてはあるんですが。

    • 7月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    フライングでも反応出るので妊娠してたら反応は出るかと出るかと💡

    • 7月8日
  • なるちゃん

    なるちゃん

    タイミングがわかりません😅

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    じゃあ明日の朝試してみては?

    • 7月9日
  • なるちゃん

    なるちゃん

    試してみます!

    • 7月9日
ふらんけんしゅたいん

生理予定日から1週間経ったら使用出来る検査薬あるので使ってみてはどうでしょうか?
私は予定日3日前にフライング検査して陽性でした。
毎月定期的に生理来てるなら陽性の可能性が高いかもですね。

  • なるちゃん

    なるちゃん

    使ってみようと思います!
    ありがとうございます🙆

    • 7月8日
  • ふらんけんしゅたいん

    ふらんけんしゅたいん

    私はどうしても気になってフライング検査したので💦
    フライングで陽性でても予定日過ぎてから検査して陰性て事もあるので
    予定日過ぎてからの方が確実だと思いますよ。
    赤ちゃん出来てると良いですね😂

    • 7月8日
  • なるちゃん

    なるちゃん

    生理予定が7月5日ですが。
    毎月5日で生理終わります。
    何日からなら検査薬使えますか?

    • 7月8日
  • ふらんけんしゅたいん

    ふらんけんしゅたいん

    予定日から1週間後に使えるやつなら12日くらいからですかね。

    • 7月8日
  • なるちゃん

    なるちゃん

    明日とかは早いですか?

    • 7月8日
  • ふらんけんしゅたいん

    ふらんけんしゅたいん

    妊娠してたら陽性反応は出るとは思いますよ。
    明日でも大丈夫だと思いますが。
    ただ1週間経った方が確実かとは思いますよ。
    検査薬はもう買いましたか?

    • 7月9日
  • なるちゃん

    なるちゃん

    まだ買ってません。
    あれなら買いにいき明日くらいにしようと思ったのですが。

    • 7月9日
  • ふらんけんしゅたいん

    ふらんけんしゅたいん

    それなら2本入りとか買って、
    1本目明日やってみて
    2本目12日以降にやってみるとか💡
    私それやりました😄

    • 7月9日
  • なるちゃん

    なるちゃん

    なるほど❗やってみようかなぁ。

    • 7月9日
  • ふらんけんしゅたいん

    ふらんけんしゅたいん

    フライングで陽性でても後で陰性て事もあるみたいなので💦
    やってみても良いかと思います😄

    • 7月9日
  • なるちゃん

    なるちゃん

    一度してみます!

    • 7月9日
あぐにー✩

なんのアドバイスを希望なのですか?🙌💦

  • なるちゃん

    なるちゃん

    症状からして、妊娠の可能性あるかです。

    • 7月8日
ちいぽん

通常であれば前回の生理から約2週間後に排卵があります。
性行為をしてから7日〜10日で着床します。
そのあたりで行為を行っていれば可能性はあるかと思いますよ。
ただ、今の症状ではなんとも言えないですね…
もし妊娠していれば、熱が37.5以上にあがってくると思いますがどうですか?

  • なるちゃん

    なるちゃん

    37°近くはあるのですが。
    ストレスで遅れてるだけなのかもしれないですかね?

    • 7月8日
  • ちいぽん

    ちいぽん

    そうかも知れないですね(^^;
    あまり気にせずゆっくりと過ごしてたら生理くるなら来ます^_^
    2週間遅れるならどっちにしろ一度病院行かれたらいいと思いますよ☆

    • 7月8日
  • なるちゃん

    なるちゃん

    わかりました!
    ありがとうございました。

    • 7月8日
ひー

私も生理予定日同じくらいで
症状は胸の張り、気持ち悪さ、眠さ、足の付け根痛、みたいな感じで
予定日4日前に陽性反応出ました😊
生理予兆と妊娠超初期症状ってよく似ているのでわかりにくいですよね😣
生理予定日過ぎていて、妊娠してるならきっと検査薬反応しますよ☺️

  • なるちゃん

    なるちゃん

    7/5に生理予定でしたが。
    明日くらいに検査薬試しても大丈夫ですかね?
    タイミングがわからなくて。

    • 7月9日
  • ひー

    ひー

    私は生理予定日7月4日で、4日前には陽性反応出てたので
    なるちゃんさんも妊娠していれば陽性出るはずですよー😊
    明日にでも試してみてもいいと思います👍

    • 7月9日
  • なるちゃん

    なるちゃん

    明日してみます!

    • 7月9日
うーたん

わたしは去年6月5日〜9日に生理があって7月7日に検査薬やったら陽性反応でました(°▽°)❤︎
20日に産婦人科に行き心拍確認できず、29日に再度病院に行き、心拍確認できました(ᵔᴥᵔ)❤︎
予定日が3月17日で、産まれたのは24日でした🐥💓
赤ちゃん出来てるといいですね🤗🌸

  • なるちゃん

    なるちゃん

    陽性反応でて、病院で調べてもらい病院代とかいくらかかるんですか?

    • 7月9日
  • うーたん

    うーたん

    病院代忘れました(´⊿`)
    いくらだったかなぁ。。
    実家の近くの市立病院にしたんです💡
    そしたら市外だったので毎回の検診も出産費用もすっごく高くつきました(´⊿`)
    妊娠がわかってからの、血液検査とかのが高かった気がします(°▽°)
    1万越えとかあったかなぁ。
    最初の検査とかは5000円しなかったと思います💡
    行く病院によると思いますよ♪
    最初は産科のない婦人科で診てもらってから色々調べて産院決めてもいいと思います(ᵔᴥᵔ)
    産院によって値段もサポートも色々変わります😱

    • 7月9日