※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

無理そうだなとは思っていたけど。スーツ入らなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)結構シ…

無理そうだなとは思っていたけど。。
スーツ入らなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
結構ショックでかいよーーー!!!
パッツンパッツンでチャック閉まらず。。。
長男のお宮参りの時は着れてたのに。。
ふんわりワンピースしか着れないからそれで行くしか無いなぁ。。。
改めて鏡見るとお腹と腰回りが風船みたいになってる。
来月は挙式記念パーティーもあるのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
どーしよーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

コメント

ぴよまめ

わたしも同じパターンで、レンタルスーツ借りました💦
授乳口があるもので、作りもゆったりしています👍
慌てて買っても、これからサイズダウンしていくと思うので、レンタルスーツオススメですよ✨

• りん

りん

つぶやきにコメントありがとうございます!
    太ったかもな〜っていう曖昧な感じじゃなく、服って「確実」な感じがしてかなりショック大きくないですか!?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    スーツもレンタルあるんですね!確かに買うとなると迷います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    とりあえず妊娠中にも着てたふんわりワンピースで行くしかないかなって感じです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 7月9日
  • ぴよまめ

ぴよまめ

わかります…。
    着るまでもなく、入らないとわかった時の絶望感(ToT)
    いまもせっせと運動していますが、なかなか減らずにショボーン(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)です。
    ふんわりワンピは無敵ですね✨わたしも多用しています👍

• 7月9日
  • りん

りん

ですよねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    ふんわりワンピース着ると本当に風船みたいになっちゃいますがww痩せるしかないですね!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 7月9日