スーツが入らずショックを受けています。お宮参りの時は着れたのに、今はふんわりワンピースしか着れません。来月の挙式記念パーティーが心配です。どうしたら良いでしょうか。
無理そうだなとは思っていたけど。。
スーツ入らなかった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
結構ショックでかいよーーー!!!
パッツンパッツンでチャック閉まらず。。。
長男のお宮参りの時は着れてたのに。。
ふんわりワンピースしか着れないからそれで行くしか無いなぁ。。。
改めて鏡見るとお腹と腰回りが風船みたいになってる。
来月は挙式記念パーティーもあるのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
どーしよーーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
- りん(9歳, 10歳)
コメント
ぴよまめ
わたしも同じパターンで、レンタルスーツ借りました💦
授乳口があるもので、作りもゆったりしています👍
慌てて買っても、これからサイズダウンしていくと思うので、レンタルスーツオススメですよ✨
りん
つぶやきにコメントありがとうございます!
太ったかもな〜っていう曖昧な感じじゃなく、服って「確実」な感じがしてかなりショック大きくないですか!?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
スーツもレンタルあるんですね!確かに買うとなると迷います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
とりあえず妊娠中にも着てたふんわりワンピースで行くしかないかなって感じです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ぴよまめ
わかります…。
着るまでもなく、入らないとわかった時の絶望感(ToT)
いまもせっせと運動していますが、なかなか減らずにショボーン(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)です。
ふんわりワンピは無敵ですね✨わたしも多用しています👍
りん
ですよねー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
ふんわりワンピース着ると本当に風船みたいになっちゃいますがww痩せるしかないですね!!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)