コメント
はじめてのママリ🔰
・非表示にしてるアプリやLINEの友達・トーク・アルバムがないか
・他にトークアプリやゲーム内のチャットなどないか
・インストールしてるアプリの一覧
・Googleの履歴(位置情報履歴みれるやつ)
・着信履歴
・写真アプリ
あとはロック番号変えられてもいいようにFace IDの登録をバレないようにしとく。
あい🔰
めっちゃ怪しいですね…
他の上司の人と風俗に遊び行くやりとりをしていたり、アプリも一つの中に9個とスライドさせてたくさん入れたりできますがマッチングアプリなどそう言うものもなさそうでしょうか?
元旦那がマッチングアプリしてたことがあります。
あとは財布に風俗の人の名刺とそれに書いてあるラインIDとかありました。
普段お互いていいよって感じでしょうか?私が見た時は寝てるときにケータイ開きっぱなしだったときや、お風呂入ってるときにLINEの画面だったときに見つけました。
あとはゲームで個人チャットできるようなものがあった場合もあるかもですね。
見つけたらとりあえず証拠証拠で写真なり動画なりとっておいたほうがいいですよ!
-
ああ
1回怪しかったことがあり、パスワードはお互い結婚記念日に設定するようにしようってなってます!
でもこーゆう話しし出した時とかあからさまに機嫌悪くなったりするから話題出しづらくて💦
財布の中は見ましたがなかったです!
マッチングアプリ等も見た感じはなさそうでした。でも会社用のスマホがあって、それは会社の情報とかあるからって常に持ってますね。もちろん、会社のものなのでそのスマホを見るのはどうなのかな?と思い見れてないですが、もしかしたらそっちで連絡取り合ってる可能性ありますよね‥- 40分前
ああ
Face ID登録、結構時間かかるし難しそうですね💦できそうならしてみます!!
着信履歴などは見てなかったです。見れそうな時に見てみます!!