※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかわ
家族・旦那

え⁈なになに⁈何で怒ってんの?私、何時間も残業して帰って来たんだけど。…

え⁈なになに⁈何で怒ってんの?
私、何時間も残業して帰って来たんだけど。疲労困憊です。
あなたは今日は趣味楽しんで来たよね?
ご飯は遅くなったの怒ってるわけ?そもそも今日の夕ごはんって、昨日、私が作ったご飯にちょい足しとレトルトね?
そもそも疲れて過ぎてごはんだって食べたくないし。それでも作ってもらえたし…旦那に悪いなと思って食べたよ。ケンカしたくないし。残したけどね。

それでも帰った来てから洗濯畳んだのも私。食器片付けたのも私。何でテレビ見てる時に話しかけただけで声を荒げるわけ?イライラしてるのも怒りたいのも私‼︎

どこかにイライラをぶちまけたくて書いてしまいました。すいませんm(_ _)m

コメント

yuri

残業お疲れ様です( ;∀;)

deleted user

お疲れ様です💦堪えたんですよね、えらいです!
この内容、私ならぶちギレて、売られた喧嘩の倍返ししてます😂

ちかわ


ブチ切れずに我慢しました。
ケンカするほどの気力もなかったので…。
いつか倍返ししてやります‼︎

コメントありがとうございました😊