※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
ココロ・悩み

福岡市西区や糸島市周辺で親知らずを抜く病院を探しています。口腔外科がいいと聞いたのですが、おすすめの病院はありますか?

福岡市西区、糸島市付近にお住いの方に質問です。親知らずを抜こうと思っているのですが、オススメの病院ありますか?(o^^o)口腔外科がいいと調べてみたらでてきたのですが…どうなんでしょうか?😊

コメント

こう

最近、糸島市→西区に引越した者です😊

糸島市の「やまざき歯科」オススメです!
妊娠初期に虫歯でお世話になりました。
古い歯医者ですが先生の腕は確かで全く痛くないですよ♪麻酔も歯と歯茎の間に少量にしてくれたり、妊婦への配慮も良かったです😊

今まで歯医者3.4件、転々としてましたがもうここ以外無理になりました(´- `*)

みーな

こんばんわ(^ω^)
どこの歯科がいいかはわかりませんが、親知らずなら口腔外科がいいと思います😊
私も4本親知らずを抜きました。初めは歯科に通っていたのですが、親知らずの生え方が悪かったため途中で口腔外科を紹介され、、、再度レントゲンを撮ったり治療費が倍になりました😅💦なので初めから口腔外科が良いかなぁと個人的には思いました(^ω^)☆

リンゴっこ

私は親知らずはおざさ歯科で抜きました!
先生も早くて丁寧だし、他のスタッフの対応も良くて今も通ってます^_^
ちなみにこの間お休みの日に違う歯医者に行った際おざさ歯科で治療してもらった箇所を他院の先生が絶賛されてました(笑)

ママリ

地元が糸島です✨
西区の周船寺あたりになりますが、きし哲也歯科医院はどうでしょうか😊✨
すごく痛みに弱いのですが、麻酔も痛くなく親知らず抜くのも痛くなかったです💕
怖がってるのを見て、担当医ではないのにわざわざ医院長先生が励ましに来てくれやさしかったです(笑)
すごく綺麗で人気の歯医者さんです!
私が通ってた頃は確か4人くらいお医者様がいたと思います🤔✨

かまぼこ

波多江の仁位歯科で神経を抜いてもらった事があります。
結構前でしたが、最新の設備が整っていて、先生も安心して任せられました。今は糸島に住んでませんが、歯が悪くなりやすい叔母はそこに通院してるそうです。

N

みなさんまとめて返信、返信遅くなり申し訳有りません😣
教えていただいた病院一つづつ調べてみようとおもいます💓
やはり行ってみないと評判ネットでは信じれないので、ここで答えてくださり絞れました😊✨
本当にありがとうございます(o^^o)
みーちゃんさんがおっしゃっているように、口腔外科さんがいいのかなとも今悩んでいるところです!
早く抜くなら抜いてしまいたいです!笑