※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
auhu
ココロ・悩み

旦那様との関係がうまくいかない時期があります。仕事や育児のストレスでお互いイライラし合い、夜の営みもない状況です。このような経験がある方、どう対処したらいいでしょうか。

旦那様と何か上手くいかない時期ってありましたか?
今お互い仕事のストレスと育児のストレスかよくわからないのですが、会う時間もほとんどないのに会えばお互いイライラしています。
私は旦那の全部自分のいいようにしてしまう言動や一言多い言葉などにイライラさます。
旦那はそのイライラしている私の態度にイライラしています。

ちなみに夜の営みはほぼないです。
私が嫌で嫌で拒否です。
胸を触ってきたり、少しでもそういうそぶりをされると凄いストレスで嫌です。
旦那はそれと原因だといいます。

それもあるかもしれないのですが、本当に嫌なんです。
今の状況ではなおさら。

みなさんそういったすれ違いの時期などありましたか?
どうすればいいんでしょうか。

コメント

hana

私もまったく同じです!
本当に旦那が嫌で嫌で仕方なくて、どうすればいいのか悩んでいます😭
旦那が子供に触るることも嫌だし、とにかくイライラしてしまいます。完全な産後クライシスです😞

• auhu

auhu

わたしは子供は大丈夫なんですが、旦那に触れららるの本当嫌です💦
    自分からはいいんですが、そうすると必ずお尻とか胸を触ってきてそれがかなりのストレスです。
    なのでなかなか時期などからも触れられません。
    何回本気で話してもわかってくれません。

• 7月8日
  • hana

hana

触ってくる暇があるなら、家事やれよ!とか思ったり本当にイライラが止まりません。
    最近は旦那が家にいること自体が大きなストレスで、いないと心底ホッとします。
    この先一緒に暮らしていけるのか不安です😞

• 7月9日
あ

わたしも同じです(>_<)!!!
1つ1つの言葉にイラってしますし、触られるのでも嫌で仕方ないです!!仕事から帰ってくるのが本当に嫌です…同じ悩みです(;_;)

• auhu

auhu

これはどうしてこうなるんですかね??
    産後でよく聞きますが、ならない人もいますよね💦

• 7月8日
  • あ

私は育児とかのことで「おっぱい痛い」とか「寝不足で眠たい」とか言うと、「俺は男だから分からん」っていわれるんです。それがムカついてイラってしてそれを引きずってるというかこんなこと言う人とは触れたくないって思ってしまっています(>_<)

• 7月8日
  • auhu

auhu

それわかります!
    そんな冷たい人と触れ合いたくない!っておもいます!
    悪循環ですよね💦
    しかも旦那は軽く考えててムカつきます。

• 7月9日
ちい

うちも旦那さんの仕事が忙しく
さらに仕事人間であまり家にいないので
会う機会は少ないですが
やっぱり寂しく感じますね☔️
なので、あまりに仕事仕事!ってなると
かなりイライラします。
そして触られるのもどちらかというと
嫌いになりました💦
産後は私から1度も誘ってません💦

• auhu

auhu

私も寂しくはなりますが、仕事ばかりでイライラすることはありません💦
    私が嫌がっていることを何度本気で話してもわかってくれなかったり、自己中がムカつきます💦

• 7月8日
ともこ

妊娠中ですが、イライラします。
胸が張って痛いって言ってるのに触ってきたり二の腕を触ってきたり、嫌だって言ってるに触ってくるのとか本当に嫌で、帰ってきて欲しくないです。
本気で子供が生まれたら離婚しようかとまで悩んでしまいます

• auhu

auhu

自分も嫌になりたくてなってるわけじゃないので辛いですよね。
    自分の欲のことしか考えてないところがムカつきます。

• 7月8日