※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

独身実家暮らしのお友達が、実家で採れた野菜やあく抜きした筍山菜など…

独身実家暮らしのお友達が、実家で採れた野菜やあく抜きした筍山菜など、度々届けてくれるのですが、お礼は何が良いでしょうか?
こちらも都度何かしら渡すようにはしているのですが、あまりにも毎回持ってきてくれるので、何か渡したいと考えています。

コメント

ママリ

お菓子とか、コーヒーギフトとか?
ご実家なら、家族みんなでいただけるものがいいかなと思います(*^^*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!!
    参考にさせていだだきます !

    • 4月22日