※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびっこ母
子育て・グッズ

5ヶ月になる娘がいるのですが、まだ寝返りをうたないのに寝相が悪いで…

5ヶ月になる娘がいるのですが、まだ寝返りをうたないのに寝相が悪いです( ̄▽ ̄;)
旦那と私の布団をくっつけてその上に赤ちゃん用の布団を置いて寝かせるのですが、いつも布団からはみ出て私の方に寄ってきます(ーー;)
そのせいか、毎日体がバキバキで家事が辛くなってきました
寝相が悪くならない方法、何かありませんか?
横に丸めたバスタオルを置いたりしているのですが、それを乗り越えて迫ってきます。

コメント

an

うちも同じですー(><)
背中苦しいし腰痛いし(°°;)

うちはダブルベットで私と息子が寝ているのですが、壁側にクッションなどをおいて、息子と私の距離を離したら少しはましになりました(´×ω×`)