コメント
ままり
象印の直のみタイプは大きくなってからも使えておすすめです。パッキン一体型で洗う部品が少ないです。ドボドボ出てこないので1歳でも上手に飲めますよ♩
子ども2人1歳前から使ってます。年少から大きいサイズに替えたので、小さいものは私用になりました✨
ひまわり
自宅保育のため保育園事情がわからずすみません…
b.boxの350mlステンレスマグ使っています!
斜めにしても溢れることはないですししっかり保冷してくれるのでお出かけの時は重宝しています☺️
ただ、開け閉めするボタンはしっかりしていて硬いのでまだ本人たちは開けることはできません。
あとは、洗う時にストローを外すのですが公式動画の様には私は外すことができず四苦八苦しながら外しています😂笑
ただ単に私が下手なだけだとは思います笑
-
ママリ
コメントありがとうございます!✨
溢れないの魅力的です🥹
外すの難しいんですね!?不器用なので心配です😂
公式動画見てみます!- 4月21日
はじめてのママリ🔰
THERMOSの保冷タイプ使っています!
しっかり保冷されるし、パッキンの取り外しが簡単で、お手入れが楽です😊
ただ、保育園でめちゃくちゃかぶります!笑
-
ママリ
信頼できるサーモス🫶🏻
かぶり問題はありそうですね😂でもやはりみんな使ってるということはいい商品なんでしょうね✨
コメントありがとうございます、参考にさせていただきます!!- 4月23日
はじめてのママリ
うちの園は保冷付きだと重くなるので、保冷なしの軽いプラの水筒を指定されました。
念の為、通う保育園に一度ご相談された方がいいかと思います☺️
もし保冷付きを買うなら、他の方もおっしゃってるパッキン一体型がめちゃくちゃおすすめです🐘
-
ママリ
なるほど、そういった指定もあるかもですね!ありがとうございます、明日先生に確認してみます!🙏🏻✨
- 4月23日
ママリ
コメントありがとうございます!✨
こういうタイプのものですか?
1歳でも飲めるんですね!😳
ちなみに年少さんの大きいサイズは何Lのものか教えていただけますか?🥹
ままり
1歳の時が360ml、年少からは480mlです!
中身がなくなれば園で足してくれるので360のままでも事足りるのですが、ストラップ付きのケースが必須となり、480のものを新しく買いました✨
今は食洗機に入れられるものも出ているはずです☺️
私のは食洗機不可のものですが、部品が少ないので助かってます!
ママリ
詳しくありがとうございます!🙏🏻
部品は少ないのにこしたことないですよね👏🏻ストロータイプはどうしても洗うのが面倒なので…教えてもらったタイプのものも検討してみます!