※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

どちらも歯科受付助手の仕事です。5年ほど経験あり。A パート時給1400円…

どちらも歯科受付助手の仕事です。5年ほど経験あり。

A パート時給1400円 週5、7時間勤務、国保、国民年金
B 正社員月給22万 週5、7時間、普通の祝日は勤務あり、社保、厚生年金、ボーナスあり

どちらも通勤は自転車圏内で変わりません。
Aは3月ごろに受かって、返事もしたのですが、最初は時短社員で社保にも入れる、ボーナスもあるという話だったのに、最近もらった雇用契約書がパートでボーナスも無しになっていて…、色々と話が違かったのと、手続き系遅いのと返事が全然こず、不信感がつのり、最近Bの面接をした次第です。。

内定取消してなんて失礼ですよね💦

コメント